【改めましてのプロフィール】

 

こんにちは😊六月ももう半ばすぎですね。ほんとに時間がたつのは早いです。

 

 

なんかひらめいてしまって(笑)私みそのの自己紹介をしていこうかなと思います。

知ってるよーという人もいると思うけど改めて私のこと知ってくれたらいいなと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

名前

ご存じの通り《みその》です。

 

一応漢字があって、美園っていうんですけど、前のお店では名字もありました。

『神崎 美園』でした(笑)

たまーに『神咲』にしたりして…ちょっとtheキャバ嬢ぽいですねw

アリュールっていう第五ラインビルのニュークラブにいたときは『望月 美園』だったり(⌒∇⌒)

ホントは神崎が良かったけどお店には既に二人神崎さんがいて(神崎さんと神咲さん)同じ名字はダメって言われてその時の担当のボーイさんとネットの姓名判断で調べたりしながら望月に決めました。懐かしいなぁ😎

 

ちなみに今はひらがなで《みその》です。入店して名刺作ってもらうとき漢字にしようと思ってたけどいうの忘れててそのままひらがなで印刷されたものを渡されたからまぁいっか!って感じで今もそのままです。艶華はほとんどの女の子がひらがな名前のみの名刺がほとんどです。

 

お店によって違うから面白いよね~

名前の由来

よく聞かれるのが「何でその名前にしたの~?」ですね(笑)

みそのって聞いたら皆さん某有名歌手の妹で(その人も歌手なんだけど)

ロンハーていうバラエティ番組に前よくでてたちょっとうるさい系のタレントさんを想像される方が多いんですけど、評判は半々くらいですかね(;'∀')

 

今はガンを患っている旦那さんを献身的に支えるタレントさんてイメージかな。たまにmisono好きっていう方もいたりしてなぜか嬉しくなります。じゃあ「misono好きだからその名前にしたの?」って言われますが答えは『NO!』です(笑)

 

ホントの理由は … 最初に中洲デビューした21歳の初夏。友達に誘われて飲み屋さんの派遣会社に登録しました。川端商店街にある老舗の派遣会社タックです。(知ってる方結構いますよね^^)

 

その当時では一番女の子が多い大手の派遣会社で出勤したら女の子がいつもうじゃうじゃいました。週末とかで100人近く出勤してたんじゃないかな。今はいろんな派遣会社が増えてきたけどね。

 

名前が被らないようにその時読んでいた漫画の主人公の名前にしたんです。漫画名は『秘密の花園』っていうやつです。調べたらちょっとエッチなのいっぱい出てきたんですけどこの漫画は〈りぼん〉に掲載されてた小学生も読むような漫画雑誌なので全然ですよー。リンクはったのでよかったら試しに読んでみてくださいね☆

 

まあ少しレズっぽい表現もあるからその辺は昔はグレーゾーンだったんじゃないかなて思います。

 

    

link-a.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名前を付けて早9年。。。

 

時間が過ぎるのはとっても早いですね(-д☆)キラッ

 

生年月日

 1989年6月2日生まれ✨

 この間30歳を迎えました!!大台乗りました!!

お祝いに来てくれた方、メッセージくれた方ありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますね❤

 

住んでるところ

大野城市の田舎の山の近くの住宅街にお母さんと二人で住んでます🙂

 

 元々は那珂川町の田舎で暮らしてました。(今は那珂川市になってます)

15歳の時に両親の離婚を機に妹とお母さんと3人で大野城市に引っ越してきたよ。

 

今は妹は結婚して嫁いじゃったから二人で仲良く暮らしてます(^^♪

 

 

 

前職 

 エステティシャンです。半年間の職業訓練を経て2年くらい働いてました (^▽^)/

マッサージするのもされるのも大好きです。

今は週1くらいで何かしらのエステ行ってるくらいすき!!!!

後は、美容室の受付だったりコールセンターで働いてたり♪なんだかんだ夜のお仕事が1番長いです。

 

夜歴

最初にこの業界に飛び込んだのは21歳の時です。

友達に誘われて飲み屋さんの派遣会社に登録したのが始まりで、それから数か月派遣ホステス生活をしてた時にたまたま入ったお店が朝まで営業してるから派遣1時で終わってからうちで働かない?と言われてバイトからのそのお店に本入店してすることになり2年間週5フルで朝まで働いてました。みた感じやお店の風貌はスナックのような、でもノリがいいお店だったからガールズナイト的な感じのお店でしたね。

週末はおかまちゃんがいたりニューハーフショーパブのアカデミーの子もいっとき働いてたり面白いお店でした(笑)

アットホームな雰囲気で今でもその時のお姉さんと交流あるので私の中洲の原点のお店です。(今はつぶれちゃったけど)

そのあとはまた別の派遣会社に入り、アリュールっていう第5ラインビルにあるニュークラブで1年働いて、エステのお仕事して、また中洲に出戻り(笑)

 

ティアラという派遣会社からのLien(ニュークラブ)で半年働いたのちお店が潰れてしまい、今の『艶やかに華やかに~with Tear Drop』にお世話になっているというわけです✨

ここまでいろんなことがあったなあとしみじみ思いますね(o^―^o)

 

 

すきなもの

 ヨガ、体を動かすこと好きです(^^♪週1でパーソナルトレーニング行ってます。

 

あとは食べること。これもほんとに好き(笑)

 中学生の時はバレー部入っててそのときは先生がめっちゃ怖くて相当しごかれてて(まだ体罰が問題になってなかった)相当痩せてたのに部活終わったとたん食べまくってたみたいで(これ面白いのが食べてたの全然記憶にない)中学卒業するころにはおデブちゃんと化していました。

動いてないのに食べまくったらそりゃ太るわあ~。太ってたのに気づいたのが先生との卒業写真を現像して見た瞬間ですね。「あれ。。。?わたし太ったかもやばいかも。」このときはじめて思いました。それから 痩せたり太ったりの繰り返しで今は普通体系。。。と思うことにしてます😁

 

食べログ見るの好き。気になったお店はすぐ調べちゃいます。

行きたいお店がありすぎてやばいですw

あと歌うこと!艶華でよく歌ってます。

 

とまあこんな感じですかね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんかまた聞きたいことあったら聞いてください。

このプロフィール随時更新していこうかな~。

 

では今日も素敵な1日にしてくださいね。。Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190619140948j:plain