おはようございます☀

今は日曜日の朝方です。

 

土曜日の仕事終わりにパソコン開いてブログ書いてます(笑)

 

もう外が明るくなってるよ。

 

今週末は少しゆっくり目な営業でしたね~。

 

最初すっごく暇で途中からバタバタし始めて、最後またゆっくり。。。ていう感じでした🙈

 

 

 

 

今日誰も来なかったやばー。。😥

 

1時に仕事終わってマジで身体がきつすぎて辛かったのでよく行くマッサージ屋さんにお邪魔してきました。

 

中国人の若いスタッフがたくさんいて結構待たずにいつも入れるのでお気に入りのお店~(^^♪

 

技術はスタッフさんによってバラバラだったりするけど、今日の方はとても上手でした。

 

やってもらってる間は爆睡ですw

 

80分しっかりしてもらったのでとっても身体が楽になりました(⌒∇⌒)

 

終わったのが3:30だったから送迎でお家にたどり着いたのが4時過ぎでそれからダラダラして

 

パソコンに向かってるなうです(笑)

 

少し寝たから元気になりました😁

 

もう少し作業したら寝ようかな。

 

今日はみんな何をして過ごすのかなあ~

 

気になります♥

 

そしてせっかくブログ始めたから面白い文章を書けるようにライティングの勉強する!!!!!

 

今年の目標はとりあえずやりたいことをやってみる、会いたい人に会う、本を読む!!!!

 

もうすぐ今年に入って半年たちますが、自分なりに色々やってみてます。

 

パソコンも、前からず~っとほしいなほしいなって言ってて結局買っても使わなくなるかもしれないとか、ネットサーフィンならスマートフォンがあればそっちのほうが簡単にできるしやっぱりいらないんじゃないかとか色々考えすぎてしまって買わずじまいだったけど今年は1歩踏み出せてやっと手に入れることができた(^▽^)

 

買うならMacBook!!とず~っと思っていたけど結構な値段するのでお金がたまったら…と考えてたら結局今も買えてなかっただろうしアドバイスを得て、慣れるまでは3万円の安いパソコンでもいいって言ってもらえたからスッと腑に落ちて買えました。

 

 

やりたいことにお金も使ってるけど自分がやりたいようにやってるから全然苦じゃないし

お金なくなってもまた頑張って働けばいっかあ~て思うようにしてます。

 

結構成功者さんや真似したいなって方々のSNSをよく見るんですけど、

好きな言葉がいくつかあって、

『自己投資は300倍になって自分にかえってくる』

 

『何かを手に入れたかったら先に手放すこと』

 

私モノをため込みがちなのでやっぱり断捨離って大事なんだなって思います。

 

 

まだまだやりたいことたくさんあるからやれるうちにやってやるぞ~✨

 

 

ここまで書いてもう6時だΣ(・□・;)

 

お化粧落として寝て、起きるのはお昼すぎですかね(笑)

 

私は寝まーす😪

おやすみなさい。

 

素敵な休日をお過ごしください…Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190623061811p:plain