おはようございます。

今日も一週間始まりましたー(⌒∇⌒)

 

生まれて初めてのパソコンを購入してタイピングや動作に慣れるために思い付きでブログはじめてみましたよー!😁

 

毎日更新は厳しいかもしれないけど、3日坊主…?にはならないように頑張りたいので暖かく見守ってくださいっ😋

 

たまに覗いてくれるとめっちゃうれしいです✨

 

 

 

 

今日はちょっと涼しい。

おうちの中だからかなあ?

 

 

 夕方から早めにお家を出ていつもの行きつけの美容室にカラーとカットとヘッドスパに行った~よん(毎日行ってるヘアセットとは違うところ)。

 

外出たらちょっと暑くて15分も歩いたら汗ばむ感じの気温。やっぱり部屋の中と外じゃ違ったね。

 

そこのヘッドスパが毎回良すぎていつも爆睡(笑)

 

 

カラーは前回と同じピンクブラウンにしました(⌒∇⌒)

こないだ染めたのは10日間くらいでで色抜けちゃったから今回はもつといいな…

 

月曜日から美容室行って髪もすいてさっぱりしたから1週間頑張れそうです‼

 今日はどんな日になるかな。。。

 

Bye💛

f:id:mangalegend:20190618083053j:plain