暑いι(´Д`υ)アツィー

こんにちは。更新が少しあいてしまいました。。。反省。

 

なんせ忙しい。お昼も予定いっぱいで夜は週6でお店出勤してまして、帰ったら化粧も落とさず疲れてすぐ寝ちゃうなんてことも。

 

毎日1回はパソコンを開くっていう目標も立てたんですけどね。やはり継続することって難しいしそれができてる人は本当にすごいと思います。

 

人間弱い生き物だからできなかった理由を自分以外の他のことで探しがちです。

 

仕事が忙しいからとか、家庭環境が大変だからとか、子供が~~~だからとか、恋人と別れたからとか。

 

できない、やらない理由はすべて自分にあると思っています。自分が傷つかないようにするための防御反応なのかもしれませんね。

 

私もそうですね(笑)自分の非を認めて今日の自分より明日の自分がレベルアップしてたいです。

 

 

 

 

 

山笠も終わって中洲も落ち着きを取り戻しています。

 

6月よりはにぎわっているかな😄

 

数日前からお目が降ってないときの蒸し暑さが半端なくて死にそうです(´;ω;`)

 

私の部屋はクーラーがついてなくて扇風機なんですがそれじゃあ全然追い付きません。

 

結局リビングに逃げてくる私なのでした(笑)

 

あとごめんなさい私嘘つきました😂

 

山笠行きますと言ってましたが、正確には行ったのは行ったんですがお店関係者の方にあいさつ回りだけして追い山が始まる前に送迎で帰ってしまいました。。

 

その日はたくさんお酒を飲んでお昼から動いてたのでとってもきつくて腰痛も出だしたので雰囲気だけ味わって帰らせていただきました。

 

でも山笠のパワーはもらえたかな。

 

九州の方、台風が発生してるので外出の際は十分気を付けてください。

 

ていうかわたし日曜日から韓国旅行なのに飛行機飛ぶのかな😅

 

短大の時の友達とプサンへ行ってきます。2年ぶりの韓国なのでとても楽しみです。

 

 

最後にお知らせです✨

 

今週金曜日、艶華はスペシャルドレスアップデーなんですが、今年最初で最後の浴衣を着ます!!!

 

30代初の浴衣です。さて私はどんな浴衣を購入したのでしょうか!!!!!

 

こうご期待(笑)

 

もし金曜に中洲に出られる際はしゃーねーな見に行ってやるか!っていうお優しい方私のほうまで連絡下さるととっても喜びます♪

 

今週も後半戦楽しんでまいりたいと思います…Bye💛

 

 

f:id:mangalegend:20190718144302j:plain