涼しい~!!!

こんにちは。お盆も終わって昨日から仕事行かれた方もいらっしゃれば、大型連休で今日までお休みという方、ずっとお仕事をされてた方様々いらっしゃったんじゃないでしょうか?

 

お盆開けたらあっという間に夏が終わってしまうなあという気持ちになるんですが、今年も残暑が厳しいみたいなので9~10月まで暑そうですね💦

 

でも今日は天気が曇っているからか台風の影響か蒸し暑いけど体感的に過ごしやすい気温です。

 

 

 

さて、お店では金曜と土曜にまた浴衣を着させていただきました。

先月着たときにもう来月はないから気納めかなあと思っていたのでとてもうれしかったです。

 

今年購入した浴衣をとても気に入っていたので今年で着つぶすつもりで2日連続で着ちゃいました!!

 

ほんとに買ってよかったなあと思います。前回と髪型が変えてるので雰囲気も変わってると思うので写真貼ります(^▽^)/

 

 

 

f:id:mangalegend:20190818143954j:plain
f:id:mangalegend:20190818143930j:plain



 

f:id:mangalegend:20190818143900j:plain
f:id:mangalegend:20190818143840j:plain

 

 

今回も色んな女の子と写メいっぱい撮れてよかった💓

 

お店のお盆休みは12,13日の2日間だったんですが、久しぶりの連休ゆっくり楽しく過ごさせていただきました!

 

12日は夕方まで引きこもり、夜は大好きなLisaちゃんのライヴに行ってきました✨

 

自分で結局取れなかったのでツイッターの力を借りて。。。そしたら可愛い高校生の女の子に余った1枚を譲っていただいてその子と連番で行ってきました!サンパレスで前から5列目だったので近い近い😍

 

Lisaちゃんパワフルだからわたしもめ~っちゃ暴れちゃった(笑)

 

とっても楽しい夜でした☆彡帰りは一人で1杯だけ飲んで帰りましたw

 

人がたくさんいるところだったら恥ずかしいけど人少なくて誰も気にしてくれないようなとこなら入れるようになりました😁大人になったなあw

 

目標は1人でも飲みに行けれるような行きつけのお店を見つけること(^^♪

 

13日は母とご飯行ってのんびり過ごしました。

 

9月からはニートみたいなものだから8月は精一杯お仕事頑張らせていただきます。

 

 

それではよい休日を…Bye💛