8月『ご報告』

こんにちは。またまた更新が滞ってしまいました。すみません。。。

 

 

8月も10日過ぎてしまいました。早いですねえ😎

 

いつもパソコン使ってるテーブルのお部屋がクーラーなくて暑すぎて、

ソファでパソコンしづらいからなかなか開けてなかったあ~はい、言い訳ですね(笑)

 

皆さんはお盆は何されるんでしょうか?

 

艶華は12、13日が店休日となっています。

 

14、15日はあいてるのでお盆期間連休ばかりですることなくて暇だなあ~とか、親戚帰ってきて夜飲みにいきたいけど中洲あいてないからなあ~とか、お友達と飲む予定があるけど居酒屋だけじゃ色気ないなあ~とか思った方!!!!(笑)

 

良かったらお待ちしてます💖

 

たぶんお店相当ゆっくりしてる気がする。

 

私は12日はLisaちゃんのライヴに行ってきます(o^―^o)

 

13日は予定ないけど、断食してホットヨガ行って1日中岩盤浴でいらないもの排出してこうかなあ。あとパソコンの勉強もしたい。

 

 

 

タイトルを見てなんだろう?とかこのことかな?と思われた方もいらっしゃると思いますが、

 

わたしは今月末で『艶やかに華やかにwith tear drop』をやめることになりました。

 

9月にハワイに1ヵ月くらい?行ってきます!!

 

前半はヨガの資格をとるため、その期間が終わってからは現地でゆっくりしようかなあと思っています。

 

初めてのハワイ、みんながハワイはとってもいいよという声をたまに聴いていて資格とれることを知ってこんな機会ないと思って飛びついてしまいました。

 

初めての慣れない土地でどうなるかわかんないけど暖かく応援して下さればうれしいです。

 

 

艶華は去年の4月に入店したから約1年半働かせてもらったことになるのかな?

 

とっても居心地のいいお店でした。でも自分自身ちょっとリセットして9月はやりたいこと優先してみようと思いました。

 

勢いで決めたけどきついこともたくさんある気がする。でもやらないで後悔したくないから😀

 

あと3週間はいるので会いに来てくれたらうれしいです。

 

それではいいお盆休みを…Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190810170345j:plain