浴衣DAY✨

こんにちは。今日もなかなかの暑さですね💦

 

もう梅雨が明けたんじゃないかと思うくらいです。

 

先週19日の金曜日、ブログで書いた通り浴衣を着ましたよ~!!!

 

私ひとりじゃ寂しかったからみんなに声かけたら半分くらいの女の子が着てくれてお店が華やかになりました(^^♪

 

とりあえず写メ貼ります。

 

 

 

 

 

 

f:id:mangalegend:20190724144031j:plain
f:id:mangalegend:20190724143910j:plain

 

 

f:id:mangalegend:20190724143355j:plain
f:id:mangalegend:20190724143820j:plain

 

 

f:id:mangalegend:20190724143418j:plain
f:id:mangalegend:20190724143607j:plain

 

 

f:id:mangalegend:20190724143656j:plain
f:id:mangalegend:20190724143633j:plain

f:id:mangalegend:20190724143804j:plain

 

写メはアプリで相当盛れすぎています(笑)

 

実物と違うじゃないか!!というクレームはお店で受け付けます🤣

 

 

でも新しく買った浴衣好評でうれしかったです。

 

30代になっても関係ない!着たいものを着ます(笑)

 

高かったのにもう着る機会ないとかもったいないよね。。。

 

他の女の子も浴衣きたかった~って言ってたからもしかしたら来月第二弾あるかもしれません💓

 

 

今日は文章少なめですが今からジムに行ってきます!!

 

この間日曜月曜でプサン旅行行ってきたのでその記事も近々アップしますね。

 

それでは今日も素敵な1日を…Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190724143329j:plain