2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国旅行😊

こんにちは。今日も暑いですね。最近それしか言ってない気がします。 プサン旅行に行ってきました。治安が悪いからと心配してくださった方もいましたが。。。 はっきり言って全然無問題でした(笑) まあ台風が来てたので飛行機が4時間半遅延してたのを除い…

浴衣DAY✨

こんにちは。今日もなかなかの暑さですね もう梅雨が明けたんじゃないかと思うくらいです。 先週19日の金曜日、ブログで書いた通り浴衣を着ましたよ~!!! 私ひとりじゃ寂しかったからみんなに声かけたら半分くらいの女の子が着てくれてお店が華やかになり…

暑いι(´Д`υ)アツィー

こんにちは。更新が少しあいてしまいました。。。反省。 なんせ忙しい。お昼も予定いっぱいで夜は週6でお店出勤してまして、帰ったら化粧も落とさず疲れてすぐ寝ちゃうなんてことも。 毎日1回はパソコンを開くっていう目標も立てたんですけどね。やはり継…

【改めましてのプロフィール】

こんにちは😊六月ももう半ばすぎですね。ほんとに時間がたつのは早いです。 なんかひらめいてしまって(笑)私みそのの自己紹介をしていこうかなと思います。 知ってるよーという人もいると思うけど改めて私のこと知ってくれたらいいなと思います☆彡

3連休

おはようございます。 今日は曇りで過ごしやすい天気だけど午後からは暑くなりそうだなあ。 週末の天気予報見たら土曜日からまた大雨が降るみたいで梅雨だから仕方ないですね。 南九州の方は注意報・警報が出そうな天気みたいなので気を付けてくださいね! …

突然の大雨☔

こんにちは。 今週もはじまりましたがいかがお過ごしでしょうか? 先週の平日はゆっくりした店内となっていましたが金土は活気を取り戻して営業中はにぎわっていましたよ 少しほっとしました。久しぶりに忙しかったもんだからちょっとつかれましたね(笑) …

FUTSUKAYOI(笑)

おはようございます☀ 昨日間違って同じ記事をアップしてしまっていたみたいですみません 今パソコン開いて気づきました そして今日は絶賛二日酔いです。(笑) 飲んでるときはめちゃくちゃ楽しいけど次の日お酒が残ってたらきついですよね。 二日酔いで朝か…

7月の目標✨

こんにちは。 今日は曇ってて涼しく過ごしやすい天気です。 でも明日の朝方から4日にかけてすごく強い雨☔が降るみたい。南九州はすでに大雨で避難勧告出てるところもあるみたいだし、福岡も今回は雨がひどそうだから明日はTVやネットニュースをしっかりチェ…