3連休

おはようございます。

 

 

今日は曇りで過ごしやすい天気だけど午後からは暑くなりそうだなあ。

 

週末の天気予報見たら土曜日からまた大雨が降るみたいで梅雨だから仕方ないですね。

 

南九州の方は注意報・警報が出そうな天気みたいなので気を付けてくださいね!

 

山笠もあるし月曜日はお友達と約束があるからその時は止んでほしい。。。😢

 

 

ちなみに艶華は日曜日まで営業で15日月曜日の祝日が店休日です。

 

7連勤もあと3日頑張ります(o^―^o)

 

 

最近知識を付けたいなと思っていて毎日30分は読書するよう心がけています。(忙しくてできない日もありますが)

 

 

今読んでる本を紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

f:id:mangalegend:20190712095623j:plain



たまたま本屋さんを物色していたら(笑)見つけてタイトルが心に響いて買ってしまいました😆

 

あと30ページ残ってるけど。文字がぎっしり書いてなくて本が苦手~って方サクサク読めます。

 

毎日をポジティブに過ごすためにどうしたらいいかが書いてあります。

 

これ読んでいたらすとんと腑に落ち、読んだ今日からでもできる簡単なことが書かれていたのですぐにでも実行したいと思いました。

 

とりあえずこの間、毎日やりたいこと10個ホワイトボードに書いて冷蔵庫に貼っています!

 

時間にルーズな私なので待ち合わせの10分前には着くっていうのも心がけたいな😎

 

良かったら読んでみてね。面白い本があれば本紹介のライン待ってます。

 

 

習慣を変えれば人生が変わる/マーク・レクラウ/弓場隆【1000円以上送料無料】

価格:1,620円
(2019/7/12 10:35時点)
感想(0件)

 

今日の予定はお家でトレーニングしてホットヨガ行ってダイエット食作ってお昼寝してパソコンの勉強して出勤します(^^♪

 

 

ホワイトドレスアップデーだからお店が明るくなるかな。

 

土日祝お休みの方は今日が終わればhappyですね。

 

充実した3連休をお過ごしください…Bye💛

 

 

f:id:mangalegend:20190712110457j:plain