イベント大盛況✨

昨日しいなちゃんの誕生日!!!!!!

 

 

めっちゃ盛り上がってました♥

 

さすがだなあ😁

 

楽しかった~~!しいなちゃん可愛かった💓

 

お花たくさん✨

 

 

私とさゆりさんが頼んだお花もめっちゃ可愛くていい感じでした(⌒∇⌒)♡

 

キティちゃん好きでとても喜んでくれたから本当に良かったと思ったよーう。

 

 

お花これ~!!!

 

 

 

f:id:mangalegend:20190618092244p:plain

 

めっちゃ良くないですか?(自画自賛

 

前のお店の子が中洲の花屋さんで働いてその子の紹介のお花屋さんに頼みましたよー。

 

フラワーショップ四季さんてとこです!

 

 

なんでもし飲み屋さんの女の子にお花送りたいときは是非に(⌒∇⌒)

 

 

 

終わってからみんなで写メ大会してしいなちゃんと二人でモスで語って送迎で帰りました😄

 

 

 撮った写メたちです💓

 

 

 

f:id:mangalegend:20190621083604j:plain
f:id:mangalegend:20190621083329j:plain

 

 

f:id:mangalegend:20190621083247j:plain
f:id:mangalegend:20190621083520j:plain

 

 

f:id:mangalegend:20190621083536j:plain
f:id:mangalegend:20190621083302j:plain

 

 

今日と明日もヘパリーゼ飲んでサポート頑張ります。

 金曜日だから今日も忙しいかなあ~

 

本日艶華ホワイトドレスアップデーです!!!

 

毎週金曜日は何かしらのイベントやっております✨

 

 

そしてなんかさっきから天気が曇ってきたから大雨とかになりませんように。

 

素敵な1日になると信じて  Bye💛

    

       f:id:mangalegend:20190619131958p:plain