おはようございます(o^―^o)

今日めっちゃ暑い。。。💦

 

もう六月下旬に入ったのになかなか雨降らないですね~。

 

少しでも降ってくれたら涼しくなるのにですね(;'∀')

 

でも降ったら降ったで蒸し暑くてジメジメするからヤダとかいうんでしょうね(笑)

 

『the☆ないものねだり』ですww

 

 

 

 

今日はジムとヨガに行って身体をいじめてきました。。。

 

6月最初のほうの写メ見るとちょっと太ったかもと思うようになって(;^ω^)

 

誕生日前はキノコ類と海藻類と野菜やナッツとゆで卵しか食べないみたいな食生活を送ってたから😂

(仕事中のお酒は普通に飲んでましたw)

 

めっちゃ追い込んでたので頑張ってたし炭水化物控えたらすぐ痩せるけどずっとその食生活を続けるのは人間だし無理~てなりました(笑)

 

何よりわたしはお米だーいすきだから💓💓💓

 

 

ホントはバランスのいい食事とほんのちょっとの運動で摂取カロリーが消費カロリーを上回らなければ自然に痩せてくんですけどね(^▽^)/

 

もやもやするとコンビニとかで買いまくって暴食しちゃうときがあるので(笑)

 

 

身体リセットするためにその日1日の食事を酵素ドリンクだけにしたりお水いっぱい飲んで岩盤浴に何時間もいて汗かきまくったりしてます(^^♪

 

ほかの方のダイエット方法も教えてほしいです!!!!

 

一緒に筋トレしましょ(笑)

 

スマホの待ち受け画面これです!!

 

f:id:mangalegend:20190621095929p:plain

こんなバックスタイル相当鍛えないと無理だけど🙄

 

 

めっちゃ憧れます。

少しでも近づけるように日々努力です。

 

 

今日も素敵な1日にしてくださいね…Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190621095251j:plain



 

 

f:id:mangalegend:20190621095430j:plain

 



 

link-a.net