華金✨

今日は誕生日イベント二日目+金曜日ってこともあってめちゃくちゃ忙しかったです。。。

 

ダイニング二件やってたり団体様の予約が入ってたりで久しぶりに忙しい週末でした。

 

雨降りが多くなってきたからもうすぐ梅雨入りかな?

 

山笠の方々も動いてるみたいだし梅雨明けたら夏が始まるなって感じしますよね😁

 

私事ですが誕生日までにダイエットめっちゃ頑張ってたけど食生活が緩んできてる…😂

 

 

 

 

せっかく痩せたねって言ってもらえてるからキープ&更に引き締めていかないと。

 

誰か私に喝を入れてください(笑)

 

とりあえず目標は開脚と前屈べたってできるようになること。

 

身体の柔軟性高めることができたらヨガとかジムとかのパフォーマンス向上につながると思うから(⌒∇⌒)

 

ほんとに体固いから少しずつ変えていきたいです。

 

 日々の積み重ねが身体も心も変わると信じて。

 

今週の営業もあと1日!!

頑張ったら休みが待ってるので気合で行ってきまーす🤗🤗🤗

 

 

f:id:mangalegend:20190615152114j:plain

 

 

Bye💛