2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った日曜日

こんばんはー!!! 艶華のみそのです。今日で6月も終わりですね。半年もたったのか。早いなあ。 今週1週間は何故か長く感じていて、身体も疲れてたのでこの日曜日を楽しみにしていました(笑) その原因はたぶん胃の疲れからくるものじゃないかと思っていま…

福岡梅雨入り☔

こんにちは。福岡もやっと梅雨入りしました。平年より21日遅い梅雨入りだそうです。 でも雨は降ったりやんだりで水不足大丈夫かなあ~と心配になりますね(;^ω^) 今は晴れてます。蒸し暑さが異常です溶けそう~~(笑) それはそうと更新が4日あいてしまいま…

おはようございます☀

今は日曜日の朝方です。 土曜日の仕事終わりにパソコン開いてブログ書いてます(笑) もう外が明るくなってるよ。 今週末は少しゆっくり目な営業でしたね~。 最初すっごく暇で途中からバタバタし始めて、最後またゆっくり。。。ていう感じでした🙈

おはようございます(o^―^o)

今日めっちゃ暑い。。。💦 もう六月下旬に入ったのになかなか雨降らないですね~。 少しでも降ってくれたら涼しくなるのにですね(;'∀') でも降ったら降ったで蒸し暑くてジメジメするからヤダとかいうんでしょうね(笑) 『the☆ないものねだり』ですww

昨日のこと。

昨日はしいなちゃんのおうちに フットにネイルをしてもらいに行きました~☆彡 ネイルやまつエクを変えたら気分やテンションも上がりますね。 こういうとこほんとに女の子に生まれてよかったなと思います。

華金✨

今日は誕生日イベント二日目+金曜日ってこともあってめちゃくちゃ忙しかったです。。。 ダイニング二件やってたり団体様の予約が入ってたりで久しぶりに忙しい週末でした。 雨降りが多くなってきたからもうすぐ梅雨入りかな? 山笠の方々も動いてるみたいだ…

イベント大盛況✨

昨日しいなちゃんの誕生日!!!!!! めっちゃ盛り上がってました♥ さすがだなあ 楽しかった~~!しいなちゃん可愛かった お花たくさん✨ 私とさゆりさんが頼んだお花もめっちゃ可愛くていい感じでした(⌒∇⌒)♡ キティちゃん好きでとても喜んでくれたから本…

相棒の誕生日🎂

6月になってからの艶華ちょっとゆっくりモード突入中かもしれない。。。 先週からお店そんな感じですよう みんなお忙しいんでしょうか?? 遅く来た5月病カナ?(笑) 新しい女の子結構入ってきたからどーんなもんだ??って感じで見に来てくれたら嬉しいです…

賑やかな朝。

今日は朝ちびちゃんたちのにぎやかな声で目が覚めました。。。 昨日の夜から妹ちゃんとその子供たちがおうちに遊びに来てたみたいで(私が出勤した後に家に到着したみたい)早上がりして1時半におうち帰ったらみんな寝ててかわいい寝顔を見ながら私も3時く…

おはようございます。

今日も一週間始まりましたー(⌒∇⌒) 生まれて初めてのパソコンを購入してタイピングや動作に慣れるために思い付きでブログはじめてみましたよー!😁 毎日更新は厳しいかもしれないけど、3日坊主…?にはならないように頑張りたいので暖かく見守ってくださいっ😋 たま…