賑やかな朝。

 

 今日は朝ちびちゃんたちのにぎやかな声で目が覚めました。。。

 

昨日の夜から妹ちゃんとその子供たちがおうちに遊びに来てたみたいで(私が出勤した後に家に到着したみたい)早上がりして1時半におうち帰ったらみんな寝ててかわいい寝顔を見ながら私も3時くらいに寝たんですけど、7時半にはキャーキャー聞こえてその声で目が覚めた(笑)

 

もうちょっと寝たかったわ(;´д`)w

 

 

5歳のお姉ちゃんと1歳半の男の子です。

 

二人ともめちゃ可愛すぎる‼

 

姪っ子はほんとにお姉ちゃんで弟の面倒をめっちゃ見てくれてる。言動が可愛い。私よりも出来たお姉ちゃんだね。

もういろんなこと喋れて小さい子の久留米の方言がバリ可愛い❤

 

赤ちゃんの時はなつかれてなかったからちょっと悲しかったけどやっと自ら私のところにも来てくれるようになったのがめっちゃ嬉しいですね!!

 

そして甥っ子もほんとに可愛いです♥

 

元気すぎてやばい。(笑)

 

落ち着きなくてずっとうごきまくってますね。

 

めっちゃ蹴られるしw

 

男の子と女の子ってやっぱり違うんだなーと実感してます。

私は妹と二人姉妹だから(⌒∇⌒)

 

こんな感じなんだーと日々実感してる。

 

男の子めっちゃ可愛い♥

 

みんなが公園に行って遊んでるうちにお昼寝しましたとさ。(笑)

 

今日も素敵な1日を…

 

Bye💛

f:id:mangalegend:20190618084255p:plain