相棒の誕生日🎂

6月になってからの艶華ちょっとゆっくりモード突入中かもしれない。。。

 

 

先週からお店そんな感じですよう🙄

 

 

みんなお忙しいんでしょうか??

遅く来た5月病カナ?(笑)

 

 

新しい女の子結構入ってきたからどーんなもんだ??って感じで見に来てくれたら嬉しいですよ(^^♪

 

 

めっちゃワイワイしたあい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

 

それはそうと今日から3日間、私の艶華の相棒しいなちゃんのバースデーイベントがありますよぉ!!!!!!(艶華に入ってからほとんどこの子としか写メとってない笑)

 

 

 

 

 

私は艶華がこのTM30ビルの4階に移ってからのリニューアルオープンメンバーとして入ったけど(確か去年の4/15くらいかな)しいなちゃんもその数日前に入店してて同期なんですよね。

 

 

入ってから割とすぐ仲良くなって歳も一つ上で近いんですけど

めっちゃ天然で可愛いくて、でもどこか抜けてるから私がお姉さんみたいになってる(笑)

 

とっても頑張り屋さんだから応援してあげたい♥

 

今日のイベントは全力で盛り上げたいし全力で飲みますwww

 

f:id:mangalegend:20190618091600p:plain

 

 

今日も素敵な1日を…Bye💛