昨日のこと。

昨日はしいなちゃんのおうちに

フットにネイルをしてもらいに行きました~☆彡

 

ネイルやまつエクを変えたら気分やテンションも上がりますね。

こういうとこほんとに女の子に生まれてよかったなと思います。

 

 

 

 

そしてそのあと妹とお母さんと合流して3人で地元の有名なイタリアンのお店でサラダバイキングも一緒についてるおしゃれなご飯屋さんにランチしてきました(⌒∇⌒)

 

食べること好きな私はヘルシーでおなかいっぱいでとっても幸せな気持ちになりました(笑)

 

ご飯食べた後、近くの某有名なショッピングセンターに行ってお母さんの誕生日プレゼント兼少し遅めの母の日のプレゼントで妹と二人でバッグを選んでプレゼントしました❤

 

とても気に入ったみたいでこっちもうれしくなったよ。

 

お店ではお誕生日の後祝いをしてくれた方もいてさらにhappy💓でした!!!

 

 

 

それはそうと新潟で昨夜震度6の地震があったみたいで、びっくりしました。

 

津波起こらないといいですけど心配。

 

福岡もギリギリのところでまぬがれているけど何かあった時のために

常に自分を守れるツールは持ってたほうがいいですよね。

 

 

いつ何が起こっても悔いのないように全力で何事もチャレンジしていきたい!!!

 

今日も素敵な1日にしてください...Bye💛

 

ãç½ãã ç»å ããªã¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ