待ちに待った日曜日

こんばんはー!!!

 

艶華のみそのです。今日で6月も終わりですね。半年もたったのか。早いなあ。

 

今週1週間は何故か長く感じていて、身体も疲れてたのでこの日曜日を楽しみにしていました(笑)

 

その原因はたぶん胃の疲れからくるものじゃないかと思っています。。。。

 

最近日中は普通に食べて、お仕事終わりも食べないと気がすまなくなっててお店の子と辛麺行ったりアフターやったり何もない時でも送迎の待ち時間に買って食べてしまったりしていたから(;^ω^)

 

生理前っていうのもあったのかなあ?

 

 

なのでこの日曜日は1日引きこもっていて、身体に入れるものは酵素ドリンクとお水だけで過ごしています。

 

おなかがすいてつらいでしょ?って思う方もいると思いますが、今まで何回かやってるので強い気持ちがあれば全然大丈夫です😊

 

ファスティング】っていって知ってる方もいると思うんですが訳すと断食っていう意味で「空腹に耐えて体重を落とすこと」ではなく、「身体の毒素を排出する」のが正しい意味みたいです。

 

胃腸の中を空っぽにして食べ物を消化するエネルギーをいったん休ませて内臓機能を高めることができます。

気になった方はネットで詳しく調べてみて下さいね♡

 

1日でも体重が落ちるからたまにやるんですけど本当は前後でお酒飲むのもNGだし準備期間、ファスティング期間、回復食期間で7日間は必要なので仕事上正しいファスティングできないから日曜日とかにやってます。

 

身体デトックスしてまた明日から元気に頑張れますように✨

 

そして昨日の土曜日、なぜか思い立ってヘアセットを年甲斐もなくツインテールにしてもらいました(⌒∇⌒)まだ大丈夫だろうと自分に言い聞かせて(笑)

 

思いのほか好評でよかったです😁(女の子にだけどね)

 

土曜日なのにお店がゆっくりしてたから裏でしいなちゃんと写メ大会💓

 

f:id:mangalegend:20190701023714j:plain
f:id:mangalegend:20190701023631j:plain

 

f:id:mangalegend:20190701023539j:plain
f:id:mangalegend:20190701023611j:plain
f:id:mangalegend:20190701023654j:plain

 

 

30歳まだまだやれるぞーーー!!(笑)

 

それではゆっくりお休みください…Bye💛

 

 

f:id:mangalegend:20190701025137j:plain