7月の目標✨

こんにちは。

 

今日は曇ってて涼しく過ごしやすい天気です。

 

でも明日の朝方から4日にかけてすごく強い雨☔が降るみたい。南九州はすでに大雨で避難勧告出てるところもあるみたいだし、福岡も今回は雨がひどそうだから明日はTVやネットニュースをしっかりチェックしないとと思っています。

 

 

私は家が大野城の田舎のほうだから、通勤の時に大雨や台風で電車が止まったら中洲まで出ていくのが本当に大変でこの1年でも台風のときは早めに家を出ても電車が動くまで1時間待ったり結局遅刻したり急遽休みになったりあまりいいイメージがないです(T_T)

 

数年前は家の近くで土砂崩れが起こってバス通りが通行止めになったこともあります。

 

バスと電車と地下鉄を乗り継いで中洲に出てきてる私にとっては本当に地獄(笑)

 

今回もそうなるんじゃないかと予想はしていて、何らかの対策はとらなきゃなあと思っています。

 

皆さんも気を付けてね!!!

 

 

タイトルの通り7月の目標。。。

 

この1か月で美Bodyになる!!!!!(笑)

 

誕生日から早1ヵ月。他の記事にも書いたように食生活乱れまくっていました。

 

誕生日までは食事と運動を頑張ってお店の女の子に痩せたねって言ってもらえてうれしかったんですけど、一応目標体重は決めてましたがそれには届かず。。。💦

 

1度は痩せたけど最近食べ過ぎていたから、日曜日にファスティングして月曜日に体重測ったら1キロ落ちててすごくうれしかった。

けど、

本当の私はこんなもんじゃない!絶対目標に向かってやってやるんだあ~~❢❢というきもちになってます😁

 

インスタでサマーキャンプにも申し込んだし食事・運動・精神面で自分を磨いていきますから見ててください💓

っていう宣言でした(^^♪

 

人に言いまくったらやらなきゃいけない状況になると思うしね。

 

まあ言いまくってるというよりはブログで書いていろんな人に見てもらってるだけですが(笑)

 

お酒と上手に付き合いつつ頑張ります😋

 

何回も言いますが雨に気を付けて今日も素敵な1日をお過ごしください…Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190702160459j:plain