FUTSUKAYOI(笑)

おはようございます☀

 

昨日間違って同じ記事をアップしてしまっていたみたいですみません💦

今パソコン開いて気づきました😅

 

そして今日は絶賛二日酔いです。(笑)

 

飲んでるときはめちゃくちゃ楽しいけど次の日お酒が残ってたらきついですよね。

 

二日酔いで朝からちゃんとお仕事されてる皆さま本当にすごいと思うし尊敬します。

 

なんか体中がだるいというか痛いんだけど何でだろう?

 

もらったヘパリーゼちゃんと飲んだのにあまり効いてないな(笑)

 

噂で聞いたんですが二日酔い防止にはコンビニとかでも売っている「KANZO」っていうドリンクが効くらしいですよ~(o^―^o)

 

今日は飲むな~って時には良かったら試してみてくださいね💓

 

 

 

 

きついけどだらだらしてる時間がもったいないからアイフォンでダイエットの食事セミナーを見ながらパソコンでブログ書いてます。

 

出勤前にしいなちゃんのところでネイルしてもらってきます✌

 

誕生日にしてもらったキラキラゴージャスネイルも見納めです。

 

f:id:mangalegend:20190705123945j:plain

もう30歳も1ヵ月たったのか~。

 

ていうかもう金曜日なんですね。

 

ホントに早い。。。

 

最近やりたいことが多すぎて時間が追い付かないです。

 

ブログももっと書きたいし、本も読みたいし、いろんな自分に有益な動画見たいし、たまってる朝ドラの録画もみなきゃだし、トレーニングもヨガも行きたいし、パソコンの勉強もしたいし、マッサージにも行きたいし岩盤浴にも行きたい(笑)

 

そう考えたらもう何もしない日なんてないですよね😄

 

最近お店もゆっくりしてるから今日くらいは忙しい日になりますように。

 

今日も素敵な1日を…Bye💛

 

f:id:mangalegend:20190705123907j:plain